またしても買ってしまいました~ヽ(^◇^*)/
千代田金属工業さんとクオカさんのコラボ商品シリーズ

今回は・・・
cuoca×CHIYODAエンジェルハート8個型 ♪

d94644e8.jpg



新作お菓子をUPする予定が・・・

いちおう実験的に、お菓子は作っているのよ~ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


皆様は、楽しいお正月を過ごされたでしょうか?♪

私は1月3日に主人と朝からクオカさんへと出かけてきました~
( 朝からと言っても、ソコソコご近所なので^_^; )

福袋を求め、開店まえにイソイソと並んだが、お目当ての福袋がなく、
結局何も買わずに帰りました ^_^;

毎年、開店前に並んでいると、振る舞い最中やら、クッキーやら等が頂けるのですが、
今年は、お買いものをしないともらえないらしく・・・
主人とガックリ (ノд-。)クスン

ネットShopで観てた購入予定の福袋、お店用とは別だったの ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

お店にもあると思い込んでた~o(TヘTo) クゥ

思い込んでいる時点で、オバさんです^_^;

お目当ての福袋の中身は「cuoca×CHIYODAエンジェルハート8個型」入りでした。

今年の福袋に入っているだろう~と。見込んで買うのを先延ばしにしてたのに・・・

モタモタしてたらネットでも買えなかったの (≧σ≦)しょっく!!

そんなわけで、やっとGet ♪ v(。・ω・。)♪


千代田金属工業さんとクオカさんのコラボ商品シリーズは・・・

始めてこのシリーズを買う時は、お値段がお値段なので、結構悩むのだけど、
一度使うと、他の型も欲しくなってしまうほど!!

恐るべし ∑( ̄Д ̄;)!!


お会計後、こちらを頂きました~
001 コピー

先着何名さまだかに新春プレゼントらしく、最後の1つを頂きましたヽ(^◇^*)/

何故か、いつもクオカで運を使っている私 (¬w¬*)ウププ

店内で、ガレットデロワの試食と、この「抹茶あん」を使ったおしるこを、
ご馳走になり、お腹いっぱいでお家に帰りました~ φ( ̄¬ ̄ヾ)

お家でも「抹茶あん」のおしるこ作ってみよ~っと♪

「cuoca×CHIYODAエンジェルハート8個型」は、
バレンタインお菓子に使う予定 (¬w¬*)ウププ


次回のお菓子は・・・
和風 taste なお菓子です jё_ёjj エヘ♪
また観に来てね~ ヽ(^◇^*)/



応援ポチして頂けると嬉しいです