ブログに遊びに来て下さる方、応援して下さっている皆様方、

新年あけましておめでとうございます ヽ(^◇^*)/

本年も宜しくお願いします。

73bebfb9.jpg



今年も体がボロボロなので、実家には帰れず、転勤先で主人とふたりのお正月。


今年、最初は・・・

おせち料理ヽ(^◇^*)/

お菓子メインの私ですが・・・

いちおう・・・主婦なので、お料理もします^_^;

30日、31日とヨボヨボしながら作りました~

疲れがピーク。
最後の伊達巻きを焼いている最中、ふと見ると、はんぺんが・・・?c(゚.゚*)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 入れ忘れた・・・・

泣く泣く作り直しo(TヘTo) クゥ

フードプロセッサーでガッ~と。便利な世の中です^_^;

さすがに、体調回復が完全ではないので、
今年はチョッピリ手を抜いて、ゴボウ肉巻き&こぶ巻きは買ってしまいました^_^;

おせちを前に主人が、ありがとね~と。

今年もほんわか美味しく、お正月を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

1acd3f80.jpg


次回は、新作お菓子の予定ですjё_ёjj エヘ♪



応援ポチして頂けると嬉しいです